2007年05月19日

楽天アフィリエイト−メルマガより


人気blogランキングへ
 以下はKAZUPUNのメルマガに掲載した内容です。



 今回は第1号ですので、自分の体験から「楽天アフィリエイト」の稼ぎ方を紹介いたします。

 KAZUPUNが本格的にアフィリエイトを始めたのはほんの3ヶ月前。それまでは、アフィリエイトで稼げるなんて夢にも思いませんでした。

 もちろん、興味は以前からあったので、いつかはやってみようと思っていたのですけど。

 最初はなにから始めたかというと「楽天アフィリエイト」でした。

 ポイント制で現金報酬でないのがネックですけど、稼ぎ方を知ればすごく簡単に稼げますよね。

 なにしろ、ブログなしでも紹介記事を書けばできるんですからね。こりゃ楽だと思ったんですけど、結果はまるでダメでした。
 
 あきらめかけたんですけど、あることを知ってからは成果があがるようになってきました。

 それは、クッキーの利用です。

 以前は自分のリンクから購入してもらうことだけを考えて記事を作成していたのですが、それをやめました。

 とりあえずリンクだけ踏んでもらえば1ヶ月は有効なわけですから、リンクを踏んでもらえる商品を選んでブログに貼り付けたわけです。

 別な商品でも1ヶ月以内に購入してもらえば、KAZUPUNに報酬が発生するわけですからね。おかげでほとんど毎日報酬が発生するようになりました。

 その時はリンクを踏んでもらうだけでいいんです。なるべく踏みやすい商品をどんどん貼っておけば。あとは、ほかの商品を購入してもらうのを待つのみ。

 なんといっても楽天巨大ショッピングモールですから、ほとんどの商品が揃ってます。1度リンクを踏んだお客さんが、楽天からほかの何かを購入してくれる確立は非常に高いわけです。

 とにかくリンクを踏みやすい商品を貼れば…。

 …なにを貼ったと思いますか?













 答えはアイドルのDVDや写真集です。できるだけセクシーな水着のものを。
そうすれば、男性だったら思わずクリックしちゃいますよね。

 …でも買わない(笑)。それでもいいんです。30日のクッキー有効期間のうちになにかを楽天で購入してもらえればね。

 楽天アフィリエイトに限れば、売ろうとする必要はまったくありません。
とにかくリンクを踏んでいただく。そのためには思わずクリックしてしまう商品を紹介する。これでOKです。ぜひやってみてください。 


人気blogランキングへ
posted by kazupun at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。