2007年05月12日

誠実でありたい


人気blogランキングへ
 こんばんは。KAZUPUNです。

 アフィリエイトをしてますと、たまに実績をごまかして自分を優れたアフィリエイターに見せたくなってしまう時があります。

自分がお客さんだとしたら当然、実績が豊富なアフィリエイターから買おうと思いますからね。

実は最初の頃は、やっちゃったんです。あがってもいない実績を並べて。でも、お客さんはわかっちゃうんですよね。いくら調子のいい事を書いても証明できる画像は無いし、やっぱり嘘っぽいんですよね。

で、「おず」さんを知ってメルマガ購読を始めました。

毎回素晴らしい事が書いてあります。

そこで学びました。

アフィリエイターというものはお客さんに対して誠実でなければならないと。

当たり前なんですよね。普通の商売なら。

ネットビジネスだからなんでもあり…そんな考えの方もまだまだいると思います。

でも、顔も見えないこの世界だからこそ、誠実さが大切である…そう感じました。

一期一会。袖触れ合うも多少の縁。

このブログでの出会いを通してみなさんとの絆を深めて、信頼されるアフィリエイターに成長したいと思います。

人気blogランキングへ
posted by kazupun at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41626946

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。