2007年05月11日

買ってはいけない商材


人気blogランキングへ
 実は先日グーグルアドセンスに関する商材を購入しました。中身を見た瞬間ガクッとしました。

 「無料レポートの方がずっとレベル高い…」

 グーグルアドセンスで月10万円〜20万円は確実に稼げる、というものだったのですけど、ごく当たり前のことしか書いてないんです。
 
 ブログの量産、記事を毎日更新、キーワードを選べ、アクセス増やせ…。そんなことみんなやってるって。で、具体的な方法の説明とかは超簡単の手抜きマニュアルでした。

 それから、「未×拓ア×ィリ」とかいう商材がかなり売れてますけど中身はたいしたことないです。全然未開拓じゃないですから。

 未開拓のはずの場所を覗いてみると、同業者がうようよです。しかも規約違反の可能性が大です。

 インフォトップあたりでこういう商材を扱ってるのが納得いかないですね。

 
 

人気blogランキングへ
posted by kazupun at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41473204

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。