2007年05月08日

具体的な成果をお見せします。


人気blogランキングへ
 実はKAZUPUNはアフィリエイトを始めて間もないんです。
 月に何十万円も稼いではいません。しかし、確実に報酬は伸びてきています。3ヶ月前まではまったくの素人だったのに…。
 画像をクリックしていただくと、通常サイズでご覧いただけます。

 これが「楽天アフィリ」です。ブログがなくてもレビューを書けば「アフィリエイト」ができるのでこれだけは早くから始めてました。もちろん始めは成果なし…。
.JPG

 続いて「A8.net」です。3月に本格的に始めました。
1.JPG


 次の2枚は「グーグルアドセンス」です。最初の報酬と比べると3倍以上稼げるようになりました。
2.JPG

3.JPG

 …いかがですか?まったくの素人だった私がこれだけできたのです。

 今月からは情報商材アフィリエイトも始めましたし、さらに報酬は増えています。

 実際に月100万円とか稼いでる方には恥ずかしくてお見せできるような内容ではありませんが、初心者にもできるということをお伝えするために公開いたしました。

 もちろん、成果があがればその都度お見せいたします。
 
 自分が実際に試して本当にオススメできるものだけ紹介したいからです。成果が出ないものをだまして販売するようなことはありません。 
 


人気blogランキングへ
posted by kazupun at 15:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご訪問有難う御座います。

情報商材系アフィリですね^^

私も同じ様なブログです。

お互いに挫けず頑張りましょう。

アフィリは良く簡単に儲かる等言われますが、やはり努力と継続力だと思います。

頑張って稼ぎましょう^^
また、お邪魔させて貰います。

応援ポチしときました^^V
Posted by アフィリ研究者 at 2007年05月08日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。